NEWS お知らせ

【年始のご挨拶】新患さん限定クーポン/新春開運くじ引き(期間限定:1月4日〜15日)

2022.01.05 お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大井町ゼームス坂整骨院にご来院いただき、誠にありがとうございました!
今年も多くの皆さまとご縁があることを楽しみにしています。

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?
お節やお雑煮を食べながらNETFLIXを満喫して食べ疲れが出ている頃かもしれません。(笑)

1月に入ってから急激に冷え込んできたので、身体が冷えて不調が出やすくなる時期です。「冷え・むくみ・肩こり・腰痛」などでお悩みではないでしょうか…?

当院は1月4日(火)から元気に営業しています。

はじめてご来院される方へ

はじめてご来院される方は、『¥1,000割引(自費治療/初回限定)』が適用されますので、受付で「ホームページを見た」とスタッフにお伝えください。ぜひ年始の身体のメンテナンスに遊びにいらしてください!

既にご来院されている方へ

また在患さんには以下の年賀状が届いているかと思いますが、こちらの年賀状を『新春開運くじ引き(ハズレなし)』を1月4日(火)〜15日(土)の期間で開催します!(期間中1回飲み有効)必ず年賀状をご持参の上、ご参加お待ちしています!

2022年年賀状
2022年年賀状

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大井町ゼームス坂整骨院

Tags: